うずまき鳴門

J2徳島ヴォルティスのことを中心に日々の出来事など・・・
まったりと気楽にやっていきます。

東京ヴェルディ戦 (鳴門・ポカリスタジアム)

2007-05-27 01:17:21 | フットボール
スタジアムに集まったすべてのサポの皆様、今日はお疲れ様でした。そして塩川選手ホームデビューおめでとうただ試合は残念ながら0-1で負けてしまいました
天気は先週の告知キャンペーンの成果か観客は5000人オーバー。ここで勝てば次回からの集客に絶好のアピールになる!試合だったのですが・・・
前半の塩川は動きが良かったですね。前半に彼が放ったシュートがバーに嫌われずに入っていれば波に乗れたと思うんですが。
ゴール裏から見ていたのですが、チャンスはあれどシュートが決め切れなかったですね。最後のパス・シュート精度がもう一つだったような。また連戦の疲労か?不用意なパスミスがあったり、足が止まったり動きが少し重たそうにも見えました。
攻撃力のあるヴェルディを1点で抑えた守備は評価できるのですが、攻撃に決定力というパンチが欲しいですね。目標は2試合3得点=1勝1分けのペースでいきましょう。
そうそう、今日のこの天気で日焼けしてな感じです。

最新の画像もっと見る