うずまき鳴門

J2徳島ヴォルティスのことを中心に日々の出来事など・・・
まったりと気楽にやっていきます。

ZARD 坂井泉水さん死去 ショックです。

2007-05-28 14:08:52 | Weblog
ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。享年40歳。まだまだこれからという年齢だったのに。
転落による脳挫傷が死亡原因とのことですが、彼女がガンで闘病生活を送っていることは全然知らなかったので、亡くなられたことと合わせて本当にビックリしてしまいました。
自分が社会人になって初めて買った車で結婚前に今の嫁さんとデートをしている時に、ZARDのCDをよく聞いていたことを思い出して悲しくなってしまいました。
「負けないで」などの名曲も多く「揺れる想い」はポカリスエットのCMソングだったので耳にされた方も多いのではないかと・・・
本当に残念です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る