ボイス集団S.D.VH

ボイスドラマを作っていくメンバーの日記です!
制作秘話など、色々カキコミしていきます!

桜蘭finish★☆

2008-07-28 23:50:44 | Weblog
ご機嫌麗しゅうお姫様、旦那さま

どーも、城井侑季でございます

もう毎日暑くなっておりますが皆様、暑さにやられておいでではおりませんか?
熱中症などにはお気を付けくださいませ


さて、今回は第1回「桜蘭高校ホスト部」の収録が完了しました事を報告させていただきます


はじめての試み
はじめての録音etc・・・・・


なんてはじめてだらけで波乱万丈でしたが(笑)なんとか1日で乗り切りましたねww
まぁ多少ネタばらしをしてしまえばstaff紹介がとんでもないことになっているのは間違いありません
・・・・・なんせその場の30分で考えた乗り切りstaff紹介に一役かっているのはこのワタクシですからvv


小ネタはさておき・・・・

内容は編集長:悠星の手腕にかかっておりますが(あえてハードルを上げるワタクシww)役者陣の演技に関しては稽古の成果が反映されているのではないかと自身では思っております


今回はじめてやってみて上手くできた部分、問題があり今後の課題となる部分、など多々ありますが第2回・3回と台本も上がっています。
どのように成長していくか、見守っていただけると嬉しいです。


どうか今後ともよろしくお願いします。


なぁんて真面目に書いてみましたっ
はやくお披露目ができるといいなと思います


そしてそして・・・・・・
ワタクシの無茶な配役にも乞うご期待っっ(笑)



以上 城井 侑季でした