ボイス集団S.D.VH

ボイスドラマを作っていくメンバーの日記です!
制作秘話など、色々カキコミしていきます!

思い立たないけども吉日っぽいので更新

2008-08-03 17:50:56 | Weblog
おはようございました。

もうすっかり夕方ですね?
お外は夕焼け、こんちくしょうです。


三番手?はあっし、上杉泰智(うえすぎたいち)が書かせていただきます。


さてさて、桜欄の収録も終わりすっかり打ち上げムード。

毎週打ち上げみたいなテンションなんで、せいぜいお酒の有無の違いでしょうね、打ち上げ。

あとは新規加入があるの?ないの?みたいなテンションです。

その辺は後日更新だよね、朔杷さんよぉ。



あっしは今回桜欄にて、須王環(字は合ってるよね?)をやらせていただきました。
常にテンションを高く、尚且つ締めるところは締めるという

「ガッテム、演出は鬼かっ!」な役どころでした。

期待に応えられないっぷりがドM(ど丸出しの略)のあっしには限界マックスでした。


なんにせよ、楽しめたので満足ですがねっ。







・・・ここまで書いてなんですが。






やっべ、内容がまるでない。



でも気にしない。


とにかくあっしは元気です。嘘じゃないよ?

次回もきっちり更新できるといいですね。


それではアディオス、アミーゴ。