夢中 

現在活動休止中のバンド 楼蘭のヴォーカル 英幸 のブログ

お盆

2008年08月14日 06時30分47秒 | 音楽関連
お盆も関係なく何かと忙しい感じです(笑)  
さてさて 曲が仮採用となった 某企業の作曲依頼の件ですが、とうとう完全採用になりましたよ!パチパチパチ~~~!!!

そして 色々編曲変えたりして とうとう曲が完全に出来上がり もう後はどんなムービーができるのかを待つのみです。 
いや~ 楽しみですよね 自分の音楽をバックに 動画が流れてるなんて。

近いうちに できた曲も アップする予定ですので、どうぞよろしくです。

さてさて 寝ます(笑) 

画像は特に関係ありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タニュ)
2008-08-14 07:57:09
おめ!お疲れさんだな(^~^)。
返信する
おぅ! (英幸)
2008-08-14 21:36:52
>タニュ氏
どうもありがとう~!
そしてこれからも応援よろしくです!(笑)
返信する