現在活動休止中のバンド 楼蘭のヴォーカル 英幸 のブログ
夢中 



明日は 新バンド graceのシークレットライブがあります。
このバンドにとって 初のライブとなるので、色々試したい事もありますし、新しく挑戦したい事もあります。
とりあえず  はしゃいできます(笑)

いや~ ライブとか何年ぶりだ?(笑) 感覚忘れちまったぜ(笑) 楽しみで仕方ない。  

ちなみに 明日は 大阪市内某所でライブです。 
シークレット出演なので 教えられません。 
教えられませんが このブログを見ている あなただけに・・・ そう!愛するあなただけにこっそり ヒントを教えます。  

大阪市内某所とは  「休日」です。  
あ~ 言っちゃった(笑)     じゃ 明日来てくださいね(笑)

 

頑張ってきます!!  

       graceオフィシャルウェブサイト ↓

        http://graceray.web.fc2.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 腰痛が・・・ シークレット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。