一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

本日退院なり。

2008-05-22 23:43:43 | 恋愛・友達・家族
昨日、例の超イケメンリハビリ師に傷つく事を言われ、退院を決意。二度と顔も見たくなかった故。

今朝には退院する、と申し出て主治医にも許可を貰ったけど、リハビリ師の言動を告げたら、「 それはぶいまささんの勘違いだ。イケメン先生は、つい昨日もボクに一生懸命ぶいまささんの相談をしてきた。彼を憎んじゃ可哀想だ 」 と言われた。

あたしも落ち着いてよ~く考えてたら、たしかに取りようによってはかなり良いアドバイスだった、あたしが傷ついた言葉は。

でももうリハビリ師には合わせる顔がなかったから、今朝退院してきた。

ぶいまさは元気です。

トニコン。

2008-05-20 06:44:41 | ジャニーズ
今日で入院2ヶ月です。先日18日には、トニコン行くために外泊許可をもらい東京の自宅に行きました。杖ついてったけど、都会人の好奇の目がちと辛かったかな(^_^;)

それはあまり気にせずに。肝心のトニコンは行けませんでした。一人での遠征や部屋の掃除等で疲れて骨折した足は、紫色に腫れて動けなかった。

だから、東京行って、トニコン見なかった私は、なんだかただのアホみたいです。

トニコン行きたい。

2008-05-06 20:36:18 | ジャニーズ
入院して2ヶ月半。皆さん書いて下さるように、あたし、元気になってきてるよね。良かった。

書いた事なかったと思うけど、自殺未遂なんだ。周りの人には内緒(-.-)全身麻痺の手前。

ところでトニコン フォーラムが迫ってます。行きたい。まーくん見たい。おっさんになってますます可愛いまーくん、見たい。なんであたしはいつもまーくんの幸せばかり祈るのだろ?

超超々々イケメン先生に告った。

2008-05-03 04:15:38 | 恋愛・友達・家族
けど朝、どこぞの看護師から「結婚して子供もいる」と聞かされ、自分の想いを伝えたくなったあたしはリハビリでイケメン先生と二人きりになった時、「 先生のこと好きだったのにな。残念!(;_;)/~~~ 」と明るく笑ったら 「 ハハハ 」 と笑ってくれた。

その後はいつもと変わらずリハビリ。嬉しかった(UU*)