一番すぐれているのは愛です。

鬱病のOLです。
コメ下さる皆さん、殆どレスできませんが、ありがたく読ませてもらってます。ありがとう。

『 NO MAN'S LAND 』 の上手な感想表現発見!

2007-06-05 14:47:48 | ジャニーズ
某大手通販サイトのここで、舞台 『 NO MAN'S LAND 』 に関する私の感想や感覚がうまく表されてます!(^o^) ページ下のほうの「カスタマーレビュー」ってとこ。そこにレビュー書いてる皆さん、文才があって羨ましい

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007AJPC/249-9520817-6053962

 このサイトでレビューを書いてる皆様はもちろん映画版を観ての感想なわけだけど、舞台しか見てない私もほぼ同じ感想。主人公はチキだけど、実はツェラが主役では? と初日で思ったし、はたまた昨日は、登場人物以外の、声だけで出てくる人が本当の主役なのでは? とも思っちゃいました。

会場ではいつも通りパンフを売ってるけど(袋貰えないから持って行きましょ♪)、初日はパンフの隣にもう一冊、900円で 『 ノー・マンズ・ランドのすべて 』 というようなタイトルの本が山積みで売っられてました。映画のほうの解説本みたいなやつ。私は買ったけどさ、内心、「まーくんなしで900円じゃぁ、買う人いないだろ」と思った。でも、開演4日目の昨日は売ってなかったよ。売り切れたのかな? だとしたら、まーくん抜きに、私みたく考えさせられた人が多かった訳で。って事は、坂本さんが伝えたかったものが沢山の人に伝わった訳で。これって、すごくうれしくない? (*^o^*)