ビバ!三十路女っ!

今年、年女ですが、なにか?

印象に残るNHK朝の連ドラランキング

2006-04-17 | 日記

印象に残るNHK朝の連続ドラマランキング

私が、NHK朝の連ドラを毎日必ず見るようになったのは、3年前からなんですが、
昔のも含めて、私が一番印象に残ってるのは、つい先日終わった、「風のハルカ」だなぁ。
特に、ハルカの子供の頃の話が、毎回涙をさそった。
それはやっぱり、ハルカの子供時代役の、村崎真彩ちゃんと、妹、アスカの子供時代役の桝岡明ちゃんの演技が、ほんっとに上手だったってこともあるんだろうな。
中でも一番覚えてるのは、湯布院の牛喰絶叫大会で、ハルカが、「離婚しないでぇーーっ!!!」と叫んだところ。
もう、切なくて切なくて。。。
今、思い出しただけでも、ちょっと目頭が・・・・
平日は会社で見てたので、涙を必死にこらえてましたが、土曜日は家で、思う存分ヒックヒクいいながら、見てたなぁ。

さて、今は、「純情きらり」ですが。
んー、んー、今のところ、んー・・・ですが(前作が良すぎたのもあって)、
これから、どんな風になっていくかな??




最新の画像もっと見る