ビバ!三十路女っ!

今年、年女ですが、なにか?

槇原敬之 LIVE IN DOWNTOWN TOUR

2006-04-24 | 音楽・ライブ
マッキーのコンサートに行ってきました!
(まさやんの『三人の侍』の報告もまだしてないのに・・・汗)

じつは、今回のツアーの中心となるアルバム『LIFE IN DOWNTOWN』を聞いたのは、ライブの前夜だったのです(爆)
「マッキー、LOVE SONG から LIFE SONG へ!」なんてことをチラホラ耳にしてて、
少しガッカリしてるファンもいたりしてると聞いてたから、正直、めちゃくちゃ期待してるってわけではなかったのですよ。
実際、アルバムを初めて聞いたのは、なんとライブ前夜!!しかも1度だけ!!
さすがの言葉のならびと、きれいなメロディだけど、ほんとに今までのラブソングとは違うんだぁ、っていう感想でした。

んがっ!!

やっぱり、CDとライブって違うんですよね。

言葉のひとつひとつが、ストーンって直球で入って来るんです。

席なんて、その会場の一番高い階の一番後ろですよ?!
双眼鏡も持って行ってなかったし、遠すぎて、マッキーの顔なんてわからない。
でも、すごくすごーく近くに感じたのです。
それは自分でもビックリしました。

曲の前に、作り手のその曲に対する考えや思いを聞けるのも、ライブの良いところ。
とてもとても丁寧に話すその姿にも感動。

そして、ライブに行った後に聞くCDは、また全然違うんですよねぇ。
音プラス映像プラスその時感じた気持ちが、もう一度感じれます。

『LIFE IN DOWNTOWN』。ほんとに奥の深いアルバムです。
このツアーに行ける機会があれば、ぜひ行ってみて下さい。












最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-20 22:58:58

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://T8x5Uol.bikubikubikini.com/
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-20 22:59:27

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://fPBOOtI.bikubikubikini.com/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-14 13:11:23

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://o2yevTK.abaoa.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 05:08:46

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-24 00:35:51

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 18:56:38


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 06:39:10



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 04:52:26


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 21:57:34

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 07:02:20

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)