GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト アトランティス レビュー S2#030

2007-10-06 | スターゲイト アトランティス
SGA S2#030『迷走の果て』The Lost Boys(1)

テイラの友人からの情報でZPMを手に入れるために出かけたチームシェパード.
突然襲われ,別の星に連れて行かれるが,探検隊の前に現れたのはフォードだった.


久しぶりのフォード.
すっかり超人化しきっています.

今回マッケイが修理したダーツはフォードが盗んだんですかね.
しかしいくら強くなったとはいえ,あれだけの人数でハイブシップに乗り込むのはさすがに.結局捕まってしまいましたね.

ダーツってキャノピーを閉じると外は見えないんですね.
母艦に近づきオートパイロットになったダーツの中で「R2-S2オートパイロットのスイッチをすぐに切るんだ!」と叫ぶシェパード.SWEP1ですね.アナキンにはR2がいましたがシェパードにはついていません,残念.
翻訳機能も一度表示してからでないと有効じゃないのがまた乙です.

ホームダイヤルはダイヤルされたアドレスを50個ほど記録しておけるんですね.順番が分からないのは不便ですが何万とあるゲイトの中から50に絞れるのは何かに使えるような気もします.この記録を見ればその星に人がどれだけきているのかも分かりますね.

話は変わりますが,情報希望です.
実はずっと前から気になっていたんですがウィアーのオフィスにあるPCの機種が分かりません.
これ

科学者チームが使っているやつはパナソニックのタフブックあたりだと踏んでいるのですが.24で使われているのはhp製品とすぐに分かるので型番まで分かります.
もし分かる方がいたら是非教えてください.宜しくお願いします.

正直言ってシェパード中佐よりもローン少佐の方がすき.


最新の画像もっと見る