Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

奇蹟の

2017-04-24 00:34:58 | モデルさん
リハ中だよー♪
瑞穂ちゃんのSRにちょこっと顔出すよん♪
by Cam(吉田茉寿美)

(゜_゜)

茉寿美さん、SRに顔出すんだ

久し振りにお逢いしたいなぁ

ところで…瑞穂ちゃんって、誰(?_?)

SRの方で検索しても判明しなかったので

彼女の所属事務所であるB-ONEさんのサイトで調べると

広瀬 瑞穂

というモデルさんを発見

SRでは広瀬みずほの名前で登録しているようだ

で、彼女の部屋に入室してみると

賑やかな雰囲気の中で聞き慣れた声と姿が

おぉ!リアル茉寿美さん発見\(^o^)/

リアルタイムで彼女と繋がるのは本当に久し振りだ

撮影会出演を封印した年初以来じゃないかな(^_^;)

ご挨拶カキコで、こちらの存在にも気付いてくれたようだし

かつての至福の時間が瞬時にして再現される

ミスフラバトルのあの頃、忙しかったけど楽しく充実していたなって

そして誰よりも好きだったんだよな、茉寿美さんのことが(^^ゞ

建前上本命を定めず、極力中立に推移させた積りの当時だったけどね

もし…あの当時、僕が彼女に対して行ったことのひとつでも思い止まっていたならば

現在でも彼女は僕達の手の届く位近くに止まっていてくれたのかもと

思い描くことは時々ある

でも反面でミスフラ人事が一段落した後は

美咲&あみといったReal Jewel達との取り組みや

ミスアク候補生達との出会い&取り組みに忙殺されている現状を振り返ると

この流れで、それなりに良かったのだとも思えるのだ

・・・

そんな至福タイムの最中

配信元の奥の方から聞き覚えのある名前が

。。

えっ?あどね…さん?!

かつて茉寿美さんとの撮影を通じた繋がりは知っていたが

このタイミングでの合流が叶うとは

まさかの嬉しい展開(^o^)丿

最近、彼女とは擦れ違いな展開が多く、すっかりご無沙汰気味であったのだが

そんな些細なことは、この際どうでも良かった

VWSの投票も日々欠かすことなく行っているし、後ろめたいこともない(笑)

・・・

ひと(瑞穂ちゃん)のお部屋を借りての大賑わい(^o^)丿

時間にしてほんの数分間だったけど

ミスフラバトル時の時間が僕にとって

かけがえのないひとときであったことを

再認識する大切な時間となった

実は…今日は無理すれば撮影会に参じることも出来たのだが

所用を優先して在宅してて幸いだった(^^ゞ

かつては現GPの吉澤玲菜クン同様に

あどね・茉寿美の3名による戴冠を目指し自分なりに取り組んできたから

残念ながら、その思いは叶わなかったけれど

戴冠するに相応しい逸材であったのだと

その優雅な様を見て再確認出来た(#^.^#)

・・・

お二人ともさぁ

今度は自分のSRでゲストに呼んで

じっくりガールズトーク聞かせておくれよヽ(^。^)ノ

お願いしまーす(^^♪

で、今晩の記念にかっぱらった(笑)2ショット画像貼っときます

あっ、リツイートっていうんですね(^^ゞ

ではでは♪


※画像はCam(吉田茉寿美)&宮藤あどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿