Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

発表!

2008-02-03 23:59:23 | モデルさん
になりましたなぁ~2008年度全東京更新所属モデルの一連がo(^ヮ^)o

それにしても…今年度に関していえば、予想が百発百中だった♪
ただ、誤算は例年12人程度の更新人数が、今年は「何故か」14人に増えていたことだ(^_^;僕としては所謂「古株」のM嬢とH嬢はご勇退召されるかと思っていたのだが(Y嬢は残留を予想)特別枠なのか(苦笑)ちょうどこの人数分の増加を以て14人の更新が発表となった。

2007年度新人の更新(6名)の予想は完全的中した☆新・極悪同盟と湘南姉妹、そしてラブリーツインズだ。ボーダーを感じたコはいなかったな(^^;
2006年組についても、ほぼ的中☆前記のお二人が残留するのなら個性派・R嬢も残して欲しかった(><M・H・Wの3嬢、この辺の残留は政治力(?)も合わせて順当な線であろう^^2005年組については、今まで最大勢力(?)だったがシンボリックなお3方が勇退、正統派のU嬢と表現派のM嬢というコンビの残留となった。
これで総勢14名だ、面子を見ると確かに納得はいく。だが…有望な中堅どころが去り、本来なら勇退いただくベテラン3が健在なのがどうにも引っ掛かる。これは、やはり「ピンク・ボス」の魔の手が(爆)それとも…隠然たる力を持ったロートル会員軍(!)の謀略かぁ?!まぁ、現在のホームグランドから遠くなってしまった自分に言い放てる台詞ではないのだけどね(-o-;

どちらにしても…心を残して去って行ったかもな同僚モデルさん達の分まで、更新モデルさん達には頑張り良い仕事をしていただきたいものである(^_^)b

僕は…基本はあいか専任ですので(汗)間隙を縫った中で参戦していく所存です☆
今後とも宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿