Lucky☆Sardonyx

ばるご☆の戯言ブログです(^^)

久々に

2008-08-21 23:55:56 | コメント
画像の編集じっくりとしました(^^)

PC代替してから(?)は、なかなか画像の編集にまで手が回らないでいましたが、このところようやく今後の方向性というものが定まってきたので、遅ればせながら活動を再開させたというわけです。

最近、忘れかけていたGレンズの描写力の素晴らしさや広角レンズの表現力等を再認識、この「魔力」に背中を押されてレンズを揃えたんだっけ…とか、それほど大したのは未だ持っていないんですけどね(^_^;

デジカメも日々進化してまして、最早僕のα-7やSweetでは太刀打ち出来ないほど差が付いてしまってるんじゃないかとも思うときもありますが(滝汗)後継のSonyもいよいよフルサイズのを投入してくるみたいですし、それを購入するというわけではないけれどもう少し様子を見てみようかといったところです。フルサイズよりは現行のα700の方に関心があったりしますので(笑)

とはいえ…手持ちのもかなりくたびれて来ているようですし、新機投入は意外に早いかも知れません。でも、先立つ予算がないしなぁ。。まぁ思い描くのは勝手ですから(^o^ゞ

では、もう少しだけ今夜も頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿