切られお富!

歌舞伎から時事ネタまで、世知辛い世の中に毒を撒き散らす!

モリッシー、ニュー・アルバムの詳細を発表

2005-11-18 12:32:46 | カメレオンのための音楽
極めて地味な話題で恐縮ですが、モリッシーの新譜が来年3月に出るそうだ。タイトルは『Ringleader Of The Tormentors』。デヴィッド・ボウイやT・レックスでおなじみのトニー・ヴィスコンティがプロデュースを努め、モリッシー本人は「最も美しく、そして多分最も優しい」と評しているんだとか!

モリッシー、ニュー・アルバムの詳細を発表 (BARKS)

英雑誌『NME』公式HP

モリッシー自身の発言“The most beautiful - perhaps the most gentle so far.”っていうのも意味深なんだけど、このひとも再び活動活発化ってことなんでしょうか?

私自身、ヴァージニア・ウルフやシーラ・ディレイニーの『蜜の味』(これは映画も悪くない!)そして、オスカー・ワイルドの本を読むきっかけを作ってくれたのがこのひとなので、なかなかほっておけないんですよね、心に茨を持つわたしとしては…。

というわけで、来年が楽しみだ!あとは来日してほしいところ!!

<わたくしの過去のモリッシー関連発言>

ノエル・ギャラガーが『ディス・チャーミング・マン』を選んだ!
モリッシー新譜 『ライヴ・アット・アールズ・コート』 
amazon.comのカスタマーレビューに初参戦!

モリッシー詩集

日音

このアイテムの詳細を見る


蜜の味 新装改訂版

晶文社

このアイテムの詳細を見る


A Taste of Honey: A Play

Grove Pr

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブッシュ来日ってなんだったの? | トップ | 本日国立劇場です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメレオンのための音楽」カテゴリの最新記事