Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降ったり止んだり… (onon)
2016-09-19 14:49:13
雨が止んだら草取りしてしばらくしたらまた雨家の中のことはやりたくないし
彼岸花咲いてるね
探しに行こうかな雨止んだらでも今夜あたり降るんだろうね、台風きになるね
ononさんへ (くうママ)
2016-09-19 23:11:34
同じく降ったりやんだり・・・
今日は、くうのシャンプーをしたよ。
洗ってドライヤーで乾かして、玄関で寝てたよ。
お天気は、関係ないみたいよ^^;

台風が来ると、彼岸花も倒れてしまうよね。
撮りに行きたい所がいっぱいあるんだけど・・・

台風気を付けようね~
>くうちゃんママさん (ムーミンママ)
2016-09-20 09:31:53
とっても素敵な一場面です なんだかず~とわすっられない雰囲気がたまらないです  花の香りまで感じられます
動物も大好きですが、生物も素晴らしいキャッチですー
私も何だかの特徴を生かした写真を撮る事が夢なんです
台風大丈夫? (アンジェリケ)
2016-09-20 12:10:52
四国は大雨みたいだけど被害はないかな?こっちもずっと雨だよ。
梅雨時は全然降らなかったのに・・・😖
お日様が恋しいわ
ムーミンママさんへ (くうママ)
2016-09-22 22:17:43
こんばんは~
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^;
この日は、お天気が悪く、あまり気持ちのいい写真が撮れませんでした。
まぁ、用事で行ったので、仕方ありませんでしたけど・・・

>何だかの特徴

難しいですね・・・
写真って、結構性格が出たりするんですよね。
隠せないんですよね。
恥ずかしいです^^;
ムーミンママさんの写真楽しみにしてますね♪
アンジェリケさんへ (くうママ)
2016-09-22 22:25:54
こんばんは~
心配してくれてありがとうm(__)m

すごい雨と風で、一時はどうなることかと怖かったよ。
家は、少し高いところにあるので大丈夫だったけど、低い所の家は、床下浸水したようで・・・
道路もひざまで水があったので、帰宅しようとした娘は、帰れず途中でUターンして時間を潰し、無事に帰って来たわ。

ずっと雨だよね。
散歩も困るよ~

コメントを投稿