Green Garden Coo

庭の花たちと愛犬くうのブログです。

元気にしています

2016年10月17日 | Weblog

すっかりご無沙汰でした~

くうは、病院通いをしながら、来週で16才と8か月になります。

ご飯もよく食べるし、散歩もまだまだ楽しんでいます。

 

 

ワンコ病院で撮った写真を載せようと思ったのに、見つかりません・・・

なので、上と同じ日の同じような写真です。

 

 

    

 

 

庭は、草を取るだけの放置状態ですが、花も少しだけ咲いてくれています。

 

 

ブルースターの種が弾けて発芽していました。

左の出ている株は、クレマチスでブルースターではありません。

まだ右のようなさやもあるんですよ。

 

こんなたくさんの発芽苗、どうする?

 

 

    

 

 

先生の写真展を見に行った日、シビックセンターだったので、帰りに献血をしてきました。

私は、A型です。

200mlのつもりだったのですが、その日は200mlも成分献血も足りているとのことで、400mlをしました。

採ったあとの袋を見ると、さすがに多く感じましたね・・・

 

 

 

劇団四季も観に行きました。

 

撮影は禁止なので、翌日の新聞の記事です。

 

 

 

 

  

そして、15日の土曜日は、映画を観てきました。

光の描写がとっても綺麗!

できるなら、もう一度観に行きたい映画でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花の季節 | トップ | こすもす畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気でよかったくう〜ちゃん (onon)
2016-10-18 09:56:21
元気そうでよかったよ
くうちゃん食欲あるのが一番だね
劇団四季見に行ったんだ、感激だった
”君の名は”の中に出てくるいくつかの場面、駅とか神社だっけかな、実家の近くの描写なんだって
私も見に行きたいなって思ってたよ
秋のいい季節にだね
ブルースターの芽すごいね
種、植えて見たけど出てこないよう
ononさんへ (くうママ)
2016-10-18 15:36:40
ありがとう~
毎日、今日こそは、更新しようと思いつつ気が付けば夜になってました^^;
四季良かったよ。生で見ることができるのは迫力があっていいね。

「君の名は。」書きたいことがいっぱいあるけど、ここでもらしちゃあいけないんだよね。
テンポも良かったし音楽も良かったし、風景描写とくに光の使い方が素敵だったよ。
こんな風に撮りたいって思ったもの。

姉妹の会話のアクセントが、ononさんそっくりだったよ♪
名古屋弁でもなく、関西弁でもなく、阿波弁でもなく・・・
飛騨弁なんだって。親しく感じて嬉しかったわ^^y

私ももう一度、観たいから一緒に行く?
でも、そっちの近くでパパさんと行くのもいいかもね。
ちなみに私は、娘が前日に突然誘ってくれたので行けたんだけど。

ブルースター、増やしたかったら挿し芽がいいよ。
すぐに付くからやってみてね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む