毎年3月は厳しいのですが、今年は追いつめられています。
今迄は何とか乗り切ってきましたが、今年は残念な結果に終わりそうです。
縒れきってギリギリで頑張っていたのですが、最後に追い打ちを掛けられました。
もう完全にダメになったので、無理するのはやめました。
そこで、気晴らしにモーターサイクルショーに行って来ました。
トライアンフのブースには新型のストリートトリプル85が展示されていました。
価格が大幅に下がって、馬力も大幅に下がりました。85万円、85馬力でストリートトリプル85なのでしょうか?どうせ「R」が出て120万円位で豪華装備100馬力超のバージョンが出るでしょうから、買う必要がありません。
そう言った姿勢が何か気に入らないんですよね。
今回、モトグッチのV7レーサーにハーフカウル装備の限定版が展示されていました。
モトグッチはパワーが余り無いので乗る気は余りしないのですが、ルックスは凄くかっこ良いと思いました。
元々V11のロッソコルサが好きで、乗り換えも検討していた位なのです。
珍しいバイクなので、故障したときが心配かな?
パーツで良いなーと思ったのは
STMのスリッパークラッチ・・・・なんでやねん。
今迄は何とか乗り切ってきましたが、今年は残念な結果に終わりそうです。
縒れきってギリギリで頑張っていたのですが、最後に追い打ちを掛けられました。
もう完全にダメになったので、無理するのはやめました。
そこで、気晴らしにモーターサイクルショーに行って来ました。
トライアンフのブースには新型のストリートトリプル85が展示されていました。
価格が大幅に下がって、馬力も大幅に下がりました。85万円、85馬力でストリートトリプル85なのでしょうか?どうせ「R」が出て120万円位で豪華装備100馬力超のバージョンが出るでしょうから、買う必要がありません。
そう言った姿勢が何か気に入らないんですよね。
今回、モトグッチのV7レーサーにハーフカウル装備の限定版が展示されていました。
モトグッチはパワーが余り無いので乗る気は余りしないのですが、ルックスは凄くかっこ良いと思いました。
元々V11のロッソコルサが好きで、乗り換えも検討していた位なのです。
珍しいバイクなので、故障したときが心配かな?
パーツで良いなーと思ったのは
STMのスリッパークラッチ・・・・なんでやねん。