video brother

山田 くそ坊主ブログ

3/5

2011-03-01 | 日記

よし!!更新しよう!!!

 

 

 

今日はずいぶん寒い。家の中で買ったばかりのソプラノサックスを吹いていた。

 

在日ファンクというバンドのギターである仰木あきひこのバンド「仰木アキヒコと東京コンプレックス」というバンドで私がソプラノを吹くことになったからだ。

本職のテナーでもピッチの悪い私がソプラノを吹かなければならない。

 

今日はずっと練習だった。

 

練習の合間にワイドショーを見ると沢尻エリカ様がひょうきんに喋っている。

 

本当に彼女はおもしろい。  絶対〇○〇やってる。

 

 

 

 

 

さて、来る3/5、私、そしてウチのかわいいアウトサックス「石川・下衆・ユウスケ」が参加しているキングサイズクイーンというバンドで

トロンボーンロックなるイベントに出演する。

 

このバンドは我々Video Brotherにも参加している「元気印」ストライク氏のバンドである。

 

 

そして今回のイベントはトロンボーンの素敵な人々がいっぱい出演する楽しい深夜イベントだ。

 

我々のキングサイズクイーンにはたくさんのエッチな踊り子がたくさんいる。

 

 

我々が一生懸命演奏してる中、エッチな衣装の踊り子さんたちが所狭しと踊りまくるのだ。

 

前回私は溶け出した化粧が目に入りほとんど彼女達を見ることが出来ず非常に悔しい思いをした。

 

 

 

今度こそ!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿