video brother

山田 くそ坊主ブログ

南青山の豚

2013-04-26 | 日記


お久しぶりです、video brother代表の山田でございます。










強い気持ちで綴って参ります。






さてさて先日4/19、我々videoは恐れ多くも「勝手にしやがれ」の飯島さんにお誘いをいただき、
南青山のレッドシューズに出演させていただきました。




界隈の大御所にお誘いをいただいた私はすっかり縮みあがり、るっぱさんにお願いをして一緒に箱入りしてもらった。



箱に入ってすぐにブラサキのしんたろうさんがいらっしゃった。






スターや!!










るっぱさんやちゃんけんは知り合いだったようで上手におしゃべりをしていたが私は上がってほとんど会話ができなかった。







スターが簡単に現れる、、、、南青山、、、、、






リハは問題なく終わったものの本番は22:40。





こんなおしゃれな街で時間を潰したことのない我々は外に出たくはなかったが、このままこのおしゃれな箱に居続けることにも
耐えかねたのでやむなく街に出たわけだ。











なんてロマンチックな街並みであろうか。






プラダ






クロエ







エルメス






ブルーノート








コムサも「ギャルソン」がつくとおっかないのですね。













そのきらびやかな佇まいはまるで我々のような下衆の入店を拒むかのよう。







ケイイチなど痙攣して泡を吹いておった。







何となく渋谷の方まで逃げてきた我々はどこか知ってるお店に入って休みたかったのだが
道中のおっかない店のせいで「東方見聞録」でさえも「東方見聞録ギャルソン」なのではないかと
疑い、入店をためらった。






方々歩き回った挙句、最後にたどり着いたのはミニストップの飲食スペースであった。






超落ち着く。







ライブはお陰様で大変好評でございました。





新メンバーのギター、ハイジ君の顔面チョーキングはそれはそれは刺激的だ。


普段は無口でしゃべっても何も聞こえない彼だがその分ライブ中の顔面では雄弁な一面を持つ頼りになる男である。






彼の顔面に触発され、メンバーもそれはそれは刺激的なプレイをした。







大御所の皆様のかっこいいプレイも見れたし最高なライブでございました。






はい!!!

告知!!!




次のライブもとにかく対バンがすごい!!!




ザ・ショッキング様もいる!


ブラサキ様もおる!!!


奇跡や!!!





◎ THE SHOW 「Whaaa!!」
2013年4月29日(月曜、祝日)@ 下北沢GARDEN
●開場17:30 / 開演18:30  ●前売り3,000円+1drink別 / 当日3,500円+1drink別
■LIVE :
ザ・ショッキング http://the-shocking.com/
Bloodest Saxophone http://bloodsax.main.jp/
VIDEO BROTHER
東京カンカンリズム

※VIDEO BROTHERの出演時間は18:30から19:00までの30分間です!

VIDEO BROTHER are
山田宣人 : tenor sax、鈴木ストライク : trombone、山中ヒデ之 : baritone sax
阿部chan-keng健太 : Trumpet、山本ケイイチ : wood bass、田嶋友輔 : drums
ハイジ : guitar ・ ruppa : tenor sax、福島ピート幹夫:alto sax

お問い合わせ:下北沢GARDEN 03-3410-3431
東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F http://www.gar-den.in







どうか!!どうか後生でございます!!!

遊びに来てくださいませ!!


しーたま込めて演奏致します!!!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コムサ…… (たゆ)
2013-04-27 19:00:52
コムデギャルソンとコムサデモードはちがうというツッコミ待ちですね!
返信する

コメントを投稿