ふさとひもBlog

最近の気になった事などをチョコっと

秘密のネタは VAIO SZ にMerom

2006-06-23 | Weblog
と言う事で、載せてみました。速いですw チビリそうになりました。
実はもっと早くに換装できたのですが、ちょうどグリスが無くなっていたので
今日の仕事の帰り道に秋葉原に寄りグリスだけ買ってきました、笑。

さきほど換装を終えたばかりですが、少しだけT2300と比較してみました。
で、また両機でMr.Children くるみ のCDに収録されていたPVをエンコードさせました。
結果はT7200が3分37秒、SZ_T2300が4分51秒。M740@2.6GHz機は7分22秒、、オソイ

それから予想通りSZ90PSでM740@2.6GHz機のπ記録26.203sを更新する事が出来ましたぁあ
なんとノートで25.563sですよ奥さんっ!!! 4Mが2m24.969sでした。
CrystalCPUIDさんで倍率を10に下げてT2300と同じクロックにして30.656sでした。
お前はπだけかよ?って思われそうですが、ハイそうなんです。
ちなみにFFベンチは4354と思ったより伸びませんでした。

速いって事は海外のサイト等で知ってはいましたが自分で体験して驚愕しましたw
ガンダムで例えたいけど(ry  続きはまた明日以降にでも、、、、






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです (どっく)
2006-06-24 00:11:45
換装できるのかー びっくりです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-24 04:05:15
Good job!
返信する
Unknown (DOP)
2006-06-25 01:25:28
これは凄い
返信する