ふさとひもBlog

最近の気になった事などをチョコっと

Merom 100℃まで後18℃、汗

2006-06-26 | Weblog
EVEREST Ultimate Editionを使用してCPUのベンチをとってみました。





T2300に戻そうと考えていましたが、少しでも発熱を抑える為に
電圧を1.196V_X12に設定してみれば定格のT2300程度の
CPU温度になったので当分使用してみたいと思っています。勝手にしなさいって!?

この設定でまたMr.Children くるみのCDに収録されていたPVをエンコードです。

CPU温度を眺めていたらあっという間に82℃まで上昇していましたw
完了したら45℃までジワジワと下がっていましたが、、。
以前組んだロバ以上じゃん。凄いわ!耐えるのね?と感心はしてませんよ。
多分CPUは大丈夫だろうと思いますが周りの部品が先に逝っちゃうのでしょうね。



電圧を下げてもこんな使い方は二度と出来ないなぁー。と、、、
付けれるのならsonic towerでも付けたい気分になりましたよ、笑
さっさと元に戻してM/B買って組めよっ!と、声は聞こえてはいるのですがねぇ。


最新の画像もっと見る