白いプリンス シロクマ アイス王子♪

ホッキョクグマのアイス王子(王子動物園)が大好きです♪アイス王子の写真や他のシロクマさんの写真もUPしています♪

奇跡が起こリました♪(キロルにおもちゃのプレゼント)2023年7月31日

2023-08-20 | 釧路市動物園
7月下旬から8月前半に北海道と東北のホッキョクグマさんに会いに行きました。
なかなか動画も写真もUPできてませんが、ボチボチUPしたいと思います(熊本、平川、とべ、豊橋、浜松、東山の写真もまだUPできてませんが。。。)。

今年もVeronica's VioletのCDやTシャツやハンカチ、ケルティックハープのCD、アイス君の写真集、アイス君とミルクちゃんイメージのシロクマTシャツの売り上げ金から、キロルとミルクにプレゼントをしました。
イギリスの会社のブーマーボールです。
7月の中旬に釧路市動物園に送りました。


ミルクの魂がやってきてキロルと一緒に遊んでくれることを願って、2頭の宛名で送りました。

7月31日(月)の訪問時にタイミング良く入れてもらうことができました。

そのときの写真です。


なんと!奇跡のようなことが起こりました!


キロルが立って、2足歩行をしたのです。
それも1回だけじゃなく何度も。。。(キロルがこんなに長いこと2足歩行するのは見たことがありません)


ボールを持って歩いては、プールに投げ込んで飛び込んでいました。


まるでミルクの魂がキロルの体に宿り、2頭一緒に遊んでいるかのようでした。


とても楽しそうで、見ているこちらもとても幸せな氣持ちになりました。



ミルクはキロルと一緒にいる。
キロルのこと怒ってないのだと感じました。


キロル君、オモチャを氣に入ってくれてありがとう!


ミルクちゃん、ありがとう!


オモチャのプレゼントにご協力いただいたすべての皆様、ありがとうございました♪
今後も続けていきたいと思います。

動画はこちら
「奇跡が起きました♪ミルクのように二足歩行をするキロル。(オモチャのプレゼント)」2023年7月31日釧路市動物園 Milk & Kiroru at Kushiro Zoo.



ホッキョクグマグッズ販売
https://www.creema.jp/c/veronica_violet/item/onsale

音楽配信
https://www.tunecore.co.jp/artists/veronicas-violet


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術後復帰したみゆきちゃん... | トップ | デナリさん、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キロルの様子 (らりっくま)
2023-08-30 18:40:58
キロル、どうしているかなと気にかけていました。
様子をアップしていただきありがとうございます。
不思議ですね、私もキロルの中にミルクを感じずにはいられません。涙が出ました。
らりっくまさんへ (Natsuko)
2023-09-07 14:55:55
お返事遅くなり、ゴメンなさい。。。
観てくださってありがとうございます。

この日、キロル君の中にミルクちゃんが一緒にいたと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釧路市動物園」カテゴリの最新記事