joy - a day of my life -

日々の体験や思ったことを綴ります(by 涼風)。

“Water”

2005年09月11日 | Music
以前にも紹介しましたけど、“Water”というリラクゼーションアルバムがあります。広橋真紀子さんという方が作った、水の音とピアノの音が絶妙に混ざり合った音楽です。

今日もとても蒸し暑い日でした。私の家は、下の階の台所はまだ涼しいはずなのに、それでも頭が痛くなるほどムシムシしていました。

新しいCDラジカセにこのアルバムを入れて、午前中の蒸し暑い時間にお皿を洗ったりしました。下の階には両親もよくいて、ちょっと緊張するのですけど、でもこの音楽をかけているととても穏やかな気持ちになります。

涼風

最新の画像もっと見る

post a comment