日記

日記

2017/01/28

2017-01-28 18:05:08 | 日記
昨日は、しんどかったし
早めに寝た。

しんどい時は
いつも

モモヴェルさんが

必ず

ピタ〜っとくっついて
ダブル添い寝で
身も心も暖めてくれる



特に末っ子ちゃんの
けなげで献身的なナースりょくが、
ハンパないので



今日はだいぶ元気



ご褒美に



お散歩行きたかったけど
まだ、かなり雪が残ってて
短足シュナ姉妹は無理かな〜❄️☃️❄️




かわいそうに、一週間近く
外に出れてない。





それに比べて
雪が全然、嫌じゃない
おかき姉さんは

誰もいない
琵琶湖コースを

楽しそうに全速力で
激走


わたしも
長靴履いて、
息を切らしながら
おかき姉さんに負けない様
全速力で

一緒に走った

ちょっと転けたりもしたので

誰にも見られていない事を祈る(〃ω〃)




車道以外は
まだ、膝くらいまで綺麗な
雪が残ってる。


おかき姉さん、

お散歩から帰ってきて
庭でも
ボール遊びやら、色々
楽しそうに満喫しているので



それを見ている
モモヴェルさんは
おかき姉さんに

嫉妬なのか、

羨望なのか、、



とても
おかしなテンションに
なってきた


こたつの中でシクシク泣いてる




せめて



ドライブでもと



お買い物がてら
出かけたら



ちょっと機嫌がなおった様な


明日は、散歩に出かけよう。



わたしも、ついでに少しの時間だけ
気分転換に1人スタバしよ思ったけど
田舎のスタバは
なぜが異様に混み過ぎる


仕方ないので車で
帰り道
ちびちび飲んだ
キャラメルマキアート



おかき姉さんが
ちょっとこの辺だけ、雪なんとかして
欲しいと言うので



雪かき
頑張った





絶対、明日筋肉痛。










今日も早く寝よ。



さえないし📺みて

寝よ。






















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅお)
2017-01-29 16:32:48
おかちゃん元気すぎるぅー
(*≧∀≦*)
筋肉痛は大丈夫かしらん?
(^_^;
短足姉妹ってのが聞き捨てならないわー
(# ̄З ̄)
Re:Unknown (vellaqua)
2017-01-30 19:11:34
だっておかちゃんに比べたら超短足、さすがミニチュア(¬_¬)おかちゃんにこき使われて母は、絶賛筋肉痛でございます^ ^

コメントを投稿