日記

日記

長浜

2017-06-17 17:25:33 | 日記

おとといの事






朝はおか姉さんと
のんびりロング散歩を楽しんで






午後は長浜






豊公園、ちょっと暑かったけど






ますます元気で12歳目前の美魔女犬
モモジ

暑くても平気で
ニコニコご機嫌で
お耳をふりながら
ぴょんぴょん跳ね歩き🐾











ランチは








行列店の






鳥喜多さんへ






1番人気
親子どーん








めっちゃ美味しかった♪

















トマトが少し色づいてきて







いつも苗を買ってきていたけど
初めてタネから挑戦🌱






野菜も花も






芽がでてきたとき






すごく嬉しい😊






これは球根からすくすく育つ
オキザリス








散歩と、ガーデニングと
読書とドラマ、、、








元気の源




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薔薇 | トップ | 1年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。