日記

日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

消えていく記憶

2017-02-24 10:48:47 | 日記
きのう、
最近ドッグカフェ行ってないなー

と思い




ももじとは
あちこちのカフェ行ったけど
ヴェルとは
どこにも行ってないなー



と、つぶやくと




パパちゃんが
悲しそうに言った。




あちこちのカフェ、色々行ったで。




そう?でも、メアリには
行ってないよね〜?と
わたし、、、





行ったやん!この写真みてみ!





忘たるなや💢ヴェルがかわいそうやんか!





、、、、、、、





ほんまや




行ったんや





いろんな楽しい思い出

わたしの記憶のなかから
どんどん、こぼれ落ちてる



あかん、あかん、






しっかりしよ〜






わたし
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/02/21 | トップ | きのう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅお)
2017-02-25 13:47:47
べーちゃとRかへ一緒に行った~(*^^*)
Re:Unknown (vellaqua)
2017-02-28 19:25:37
ほんまやね、行ったねΣ੧(❛□❛✿)
Re:Unknown (vellaqua)
2017-02-28 19:25:39
ほんまやね、行ったねΣ੧(❛□❛✿)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事