ベガライフの小屋

27日は、川崎でエンプレス杯(JpnⅡ(牝)・ダ2100m)です。

ニードルポイント応援旅行 2日目 前編

2007年03月20日 | 旅行
中山競馬場へ向け、朝8時にホテルを出発。9時過ぎに中山競馬場に到着!この時、初中山&応援でかなりテンション


とにかくスタンドが広い!小倉の比じゃありません。


内馬場からも着順が見れるように、掲示板も工夫されています。


その後、パドックへ移動。ちなみにパドック上にあった、スプリングSの看板。




出資者の方がいたのか、ニードルポイントの横断幕がこんなにも!本当に嬉しかったです。製作者の皆様、本当にありがとう。今後も応援して行きましょう。


中山の“心臓破りの坂”本当に結構な坂でした。競走馬じゃなくて本当に良かった。


おっと!?ここでターフィー君発見。しっかりポーズを決めてましたw

写真はありませんが、その後指定席へ移動。座ったのは『キングスシート』という席。これがすごい!社長室のイスですよここは。座席も広いし、座り心地も本当にいい!後は値段が安ければ…。(2800円也)午前中はこんな感じでした。

後編へ続く。

最新の画像もっと見る