長い天然痘原因:内分泌

写真付きで日記や趣味を書く

自分を分析してみた

2017-05-23 15:55:14 | 日記
そうしたら、何かわかるだろうか?
まずは、悪いとこ
・よく知らない他人に同情し、すぐ身ぐるみ剥がされる
・無知なくせに無知でない振りをする
・1度嫌いになったら来世でも嫌いなぐらいに、好き嫌いがハッキリしている
・実は子供とか、話がまともに通じないヤツは大嫌い
・ドタキャン大好き
・微笑みながら常に【死ね】と思っている
・自分全域
では、好きなとこ
えー、まぁまぁ好きなとこ
・年寄り、子供、動物、自分より弱い者は必ず守る
・なんど殴られても立ち上がる
・人前では泣かない
・なんど殴られても立ち上がる
・なんど殴られても立ち上がる
・なんど殴られても立ち上がる
・無理だと思ったら、プライドを捨てられる
・簡単に捨てられる
・簡単に拾い上げられる
・悪いと思ったら、0,1秒で謝れる

イーブンやね
てか、イーブンじゃなきゃおかしいかw
嫌いなとこは、、、、、、
あと100万個ぐらいある

VigRx
威哥王

コメントを投稿