長い天然痘原因:内分泌

写真付きで日記や趣味を書く

2世ブランド

2018-01-11 09:07:44 | 日記
昨夜のテレビで「2世タレント」特集がやっていました。
どちらかと言うと失敗パターン。三体牛鞭
親の七光りを利用して出てきたけど・・下積みがなく落ちる。

でも、分かる気がする。
私も2世で仕事を引き継いでいるが・・
親の名前のプレッシャーはすごい。
親が業界で有名なほどすごい。
最初からレールがある。
私の場合は、そこに乗るのに国家試験がありましたが・・
その後は・・乗っていると自分が偉くなった気分になる。
実際は、何も経験値が無いのに・・

肩書を実力と勘違いする人たち。狼一号

昨日の2世タレントを見て思い出しましたね。

コメントを投稿