長い天然痘原因:内分泌

写真付きで日記や趣味を書く

星に願いを

2017-05-15 09:22:21 | 日記
七夕なのに関東は夕方からです。
晴れた七夕の記憶が最近ないような・・・
梅雨なので仕方ないですね

なぜか携帯を紛失してました(T ^ T)

お昼休みに使って、帰りに携帯、と思った時にはありませんでした。会社に忘れたのかくらいに思ってましたが翌日会社でも見つからず機種変しました(ー ー;)

運悪く免許証も保険証も携帯カバーに入っていたので身分証がなく、スグには変えられず2週間
携帯のない生活はヒマでした~~~

携帯新しくしたら出てくるかと期待して待ってますが、七夕の願いはやっぱり・・・

痩せますように

Muira.PuamaII(魔鬼天使):http://www.akanpo.net/product/120.html
魔鬼天使性欲粉(Muira Puama)強力催情:http://www.akanpo.net/product/112.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« み~つ~けた | トップ | 自分を分析してみた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。