長い天然痘原因:内分泌

写真付きで日記や趣味を書く

秋のライブ出演依頼(^0^)! でも本当に出て良いの??

2017-06-02 10:08:58 | 日記
先日出演した名古屋でのライブに、バンドメンバーのご友人が数名来られていた。

その場では「ご立派な紳士だな...」と思いながら、軽い気持ちでご挨拶した。

今朝そのメンバーからLINEで「(来られた友人の)褒章授与を祝う会でのライブ出演依頼があった」と通知があった!!

「そんな立派な方だったんだ!!!?」と、改めてビックリ!!!

VigRx
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を分析してみた | トップ | 友の息子の出版記念パーティー »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。