理系学生の日常。クローン患者の日常。

学校生活の近況まとめ。細々更新

極楽とんぼ山本がクビ。そしてその影響が・・・

2006-07-20 23:39:22 | 日常
と、いうことで昨日、今日で散々このニュースを見た。

山本がクビになるのはまぁ良い。

が、しかし・・・だ。





茨城ゴールデンゴールズ解散






解散!?

ちょっと待って。

吉本興業は十何年も山本が所属していたトコで、そこは「クビ」でおしまい。

一方ゴールデンゴールズは二年、解散にまで行き着く必要があるのか?



いや、年月じゃないっていう意見も確かにある。

吉本興業の対応と比べることが間違ってるのかもしれない。



山本が事件を起こしたコトに対しての対処が早いのは良い。

でも、それが「チームの解散」という結論に至るのが納得いかない。

勿論この「チーム解散」という対処が間違いだとは言わない。

でも、正解だとは思いたくない。

朝やってたある番組で、



「応援してくれてる人がいるしなんとかしなきゃ」



と、いうような言葉を言ったらしい。

俺はコッチに賛成。大賛成。本当に頼みます(ー人ー)

最新の画像もっと見る