赤色と80スープラと音楽とプー

僕の好きな赤色と80スープラと音楽とプーさんについて書いてます。その他、日々の楽しみ、悩み、驚きなど赤裸々に書きます。

206+α

2010-10-26 22:11:13 | 
車で小物を取り出そうとバッグに手を突っ込んだ。
そしたら体勢がきつかったせいか、小物を運転席シート横の隙間に落としてしまった。
不幸の始まり。
小物目掛けて右手を伸ばしてみた。一度は触れたけど、指先が奥に奥にと追いやってしまった。
見えなくなってしまった。シート下に行ってしまっていた。

バケットのせいなのだろうか、案外下は狭い。
無理矢理手を突っ込んでみたところ、変わった感触に気づく。引っ張り出してみる。あれ、まだある。まだある。と、結局写真のものがシート下から見つかった。

硬貨とボルトとガソリン給油のレシート。
全部おれのじゃない。多分前のオーナーのものだ。
その後探し物が見つかったけど、シート下っていろんなものが転がってるんだね(^-^;
今度、掃除がてらシート外してみたいと思った。何が出てくるんだろ。
あぁ右手首が痛い。


そんなことしてたらドラマ忘れてた…。
ホントいいことない一日だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿