Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師が裁縫もするよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

モロゾフの 『 りんごチョコレート 』

2016-11-23 01:21:53 | 日常
久しぶりに食してみたくなり…


    モロゾフの リンゴチョコレート


       これ!なかなか美味しいのだ

蜜漬けの リンゴにチョコレートがコーティングされてるの。 ホワイトチョコレートもあるけれど、ここは普通のチョコをチョイス!


私が行くデパート(?)に時々売っていたのだ。

ですが、暖かい季節は見かけることがなくってね~ 寒い時期になってきたので売り出したのかも!?

ふと、思い立って寄ってみたら あった!!

ちょっぴり入っていて 360くらいするんだけども、ママさんも好物なので2つ買ってプチ贅沢

    ウヒャヒャ 夜のお楽しみでコソッと食べるのよん  ( そりゃ肥えるわ


それで、今回はじめて知ったのだけれど 梨チョコレート も隣りに売られてた。


    ど、どうしよ…リンゴも食べたいけど梨も食べたい


一袋ずつ買おうかとしばらく悩んだ。

ハンドメイドやフィギュアで使う材料費や工具費は惜しみなく出すのに、360円ですごい悩みよう(苦笑)


悩んだ挙句に今回はリンゴだけにした

今度は必ず梨を食してやるぅぅぅ~


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 パッチワークバッグ... | トップ | ヴィンテージ加工帆布で2w... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^q^)だよね (ran1208)
2016-11-23 10:05:24
私も買いますよ✨
(^q^)だよね✨

たまには自分にご褒美もしてあげてくださいね✨

私たちのために猫ちゃん達のために頑張って✊😃✊くれているのだから


作品を楽しみにいつもしてるし☺
北欧のバック、パッチワークのバックが💓♥❤ですよ✨
わかります! (もこもこ)
2016-11-23 19:47:44
ayuさんがチョコの360円に悩むのすごくわかりますーっ!私も同じくです^^; 材料、道具は即決で買えるけどお菓子の360円は贅沢だわ、て思っちゃいますよね。あ、同じだ〜と思って何だか嬉しくなって笑ってしまいました^ ^
ran1208さんへ (ayu)
2016-11-23 23:46:12
オレンジピールにチョコレートをかけたお菓子も好きなのですが、リンゴもこれまた美味でして
太るとわかっていても食べたくなりますね(笑)

パッチバッグ気に入ってもらえて嬉しいです~♬
12月にも出せるよう自分へのご褒美でプチ贅沢をしたので、また頑張ろう
もこもこさんへ (ayu)
2016-11-23 23:57:34
もこもこさんも同じなんですね(笑)
そうなんです!材料や道具とかは買えるのにお菓子となると…。 どうしようかとチョコ持ってしばらく考え込んでしまいましたよ(苦笑)
マカロンなんて私の中では【 セレブ菓子 】と呼んでおります。

今度は狙って『 梨チョコレート 』を買いに行って来ます♬

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事