Vastra-daの裏側

オリジナルフィギュア原型師。原型師がバッグも作るよ。求めるモノが探して無ければ『作ればいいじゃないか!』を実践中。

ヴィンテージ加工帆布で2wayバッグ( ほぼ完成? )

2016-11-26 01:03:05 | 裁縫
今夜は作業はせずにうたた寝をしておった

サラリーマン業で疲れてしまってね~ 休息も必要なので 坊主と一緒に寝ても~た



そういや私はテレビをほとんど見ないので( ニュースは新聞とネットでチェック )今やっているドラマもまったくわからん。

ですが毎週楽しみにしている番組があります。


    NHK Eテレ 『 グレーテルのかまど 』    お菓子作りの番組なのだ


毎回テーマに沿ってお菓子が作られる番組で、数年前に始まった当初から見ておる。

一時期は一度終わってしまったのだけれど、また復活して続いてるので嬉しいね

あとは海外の料理番組とかも好きなので、それもまたNHKでやってるのを好んで見てた。

最近(?)見たのは 『 レイチェルのパリの小さなキッチン 』という番組が好きだったな

この番組は数回しかやってなかったのだけど、是非とも続きが見たいものだ




そうそう

仕上げはまだだけどヴィンテージ加工11号帆布の2wayショルダーバッグが出来上がりつつある。

    とりあえずラベンダー色とターコイズ色の2点ほど作ってみたっす


   

   


    お出かけにちょうど良いサイズなので自分用にチャコール色も欲しいかも


12月に出せたらいいな~と。


それでは今宵も更けて参りましたのでここらで… よい夢を…
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モロゾフの 『 りんごチョコ... | トップ | 高圧洗浄機の威力 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (ran1208)
2016-11-27 10:14:21
ヴィンテージの2weyバック

でも北欧のショルダーバッグもほしいと勝手に思っていまして

楽しみに待っている毎日です
ran1208さんへ (ayu)
2016-11-27 17:33:59
只今12月出品に向けて北欧風のパッチバッグもちょっとずつ作ってますよ~♬
12月のパッチバッグの出品は1回だけになりそうなので数をいつくか揃えようかと思案中です

ありがたいことに色々とリクエストをいただいております☆
制作状況が 追いつけていない状態ですが、今年もあと1ヶ月とちょっと作品を見て笑顔になってもらえるよう頑張ります!

コメントを投稿

裁縫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。