vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

ソーセージエピ

2006-07-10 | HB生地コース(総菜パン)

久しぶりに、エピが食べたいなって思ったんですがベーコンが無かったので、
ソーセージで代用してみました
普通サイズのソーセージなので縦に3本入っています!
真っ直ぐではないし途中継ぎ目があるのでエピの形にするのが少し大変でしたが
何とか形になってくれました
オーブンの温度を間違ってしまったので色白エピですがとっても美味しく焼き上がりました





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (sima)
2006-07-10 16:59:11
エピはベーコン。って思ってた。。

我が家もベーコンないんですよ。

だから作れないパンって思い込んでたけど、

ウィンナーでも出来るんだぁ。

考えもしなかったです。

Unknown (てるてるぼうず)
2006-07-10 17:08:00
なんかソーセージがポコポコしててかわいいね~。

色白エピちゃんおいしそうです。
可愛いね~ (らっこ)
2006-07-10 21:03:11
なるほど~ベーコンの替わりに、ウインナーも良いね



色白のベーコンエピも美人で良いわよ
コメントありがとうございます (vanilla)
2006-07-12 18:42:17
simaさん



ウインナーでも違和感なく美味しかったですよ

ただ、ちょっと成形が難しかったです





てるてるぼうずさん



色白で、ソフトフランスっぽい感じで美味しかったです

成形がちょっと大変でしたけどね





らっこさん



ありがとうございます~

ウインナーでも全然良かったですよ