vanillaの日記

ホームベーカリーを買って以来パン作りにハマっちやいました。主婦のお気楽な日記です☆

おはぎ

2007-10-15 | sweets


先月、お彼岸の時に作ったおはぎです
おはぎを作るのは昨年に続き2度目
でもまぁ何とか形になってるよね





ちょっと水分飛ばしすぎ?甘さはとっても控えめです







合体させる作業が一番大変でした


甘さ控えめにしたせいか、ダンナ様がバクバク食べて
あっという間に無くなってしまいました





料理ブログランキングに参加中宜しかったらポチッと応援お願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぎ (らっこ)
2007-10-17 23:24:12
vanillaちゃんは、もち米で作るのかな?

大きめのおはぎで食べ応え満天だね~

うんうん餡子と合体させるのが一番難しいわ~~
私は餡子がいつも足りなくて・・・
Unknown (Torte_ケーキレシピ)
2007-11-02 11:46:56
こんにちは!
なんだかと~っても気になるお菓子が沢山ですね!
今まで食べたこと無いのもあります。
是非ともチャレンジしてみたいですね^^
また、遊びに来ます☆
http://www.jcc-regio.com/doitsutorte/index.html