voice

日々雑感。

スパークリング日和

2008-07-05 | 飲酒
いやいやいやいやー、今日も暑かったですねー☆

今日は、週末の日課であるトレーニング+図書館で資格試験勉強、ってな
スケジュールで動いてましたが。
トレーニングは気持ちいいし、図書館で勉強、も涼しくて快適だったけど
なにしろ、道中がね…

猛暑!
ってか、オーブンの中?みたいな?
暑くて暑くて熱中症で倒れそうだったよん。

しかしだね。
今日は、帰ったら。
今日は、帰ったら。
今日は、帰ったら。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてある「コノスル・スパークリング」が
おうちで待っているのだ!と思えば。
暑さすら、それを盛り上げるためのアイテム!くらいの気持ちで(笑)

そんなわけで、汗だくになって帰宅、
ザパーッと、ヒトッ風呂浴びて、
bossa novaのCDをちょうどいい音量で流して。

いざ、開栓っ☆

…。
……。
………。

       かーっ! 美味いっ!

はじめはさっぱり系、青林檎、柑橘系って感じか?というおいしさでしたが、
開栓後30分~45分くらいで、ハチミツっぽ感じとか、香ばしい感じとかが
ぐんぐんでてきて、うん、これは。

こりゃー、天国だねっ。わははははー。

最新の画像もっと見る