MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

相変わらずツキが無く…。

2016年11月18日 | カワセミ

さすがに気温は低くなりましたが、風さえ無ければ辛くはありません。

後はカワセミのパフォーマンス次第です。

でも、相変わらず「これは!」と、いうショットが撮れないんですよね~。

暇なので、ピラカンサの実を食べに来る鳥を撮って時間潰しをしていました。

その中で割と気に入った写真がこれ。

ピラカンサの実を咥えて飛び去るヒヨドリ  ISO500  1/1250  f/5.6

 

ツグミも実を食べにやって来るようになりました。

 

ツグミの姿を見ると冬間近の感じがします。  ISO500  1/1250  f/5.6

 

カワセミもいたんですよ。(…一応。)

こんなのとか…。

後ろ向き~。  ISO500  1/1250  f/5.6

こんなのとか…。

もろに後ろ向き~。  ISO500  1/1250  f/5.6

こんなのも。

これはちょっと惜しかったですけどね。  ISO500  1/1250  f/5.6

11時終了。

何とか年内に1枚、満足出来る絵を撮りたいのですが…。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃、ルリタテハの幼虫? | トップ | 朝の地震にちょっとビックリ »

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事