ホンジャンマル(独り言)

沙羅の野球と韓流を愛する日々

秋がやってきたみたいです

2014-09-05 23:31:45 | 雑談
恐ろしいほど久し振りのup・・・・

東京行った記事もあげないままに

すでに9月になってしまいました。

大好きな高校野球甲子園も終わり

秋に向かっている気はしていましたが・・・

先日今年の初物、秋サケをいただきました。



とりあえず?3枚おろしにしました。



おろしかたは去年一度記事にしていますが

また面白がって今年も記事にしてみようかな

などとくだらないこと思っています。

初物、とっても美味しかったです。



たまには違う食べ方で、と思いムニエルにしてみました。


「やっぱり鮭は美味しいよね~」と思いながら食べました。


その翌日、さんまを購入



今年はさんまがとても高いです。

が、、、、、、脂がすごくて超美味



脂浮いているのわかりますか?

脂がのった美味しい美味しいさんまでした。

すっかり私のおなかは秋モードなのでした(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り (コーチャン)
2014-09-10 05:43:02
お互いに、恐ろしいほどお久しぶりです・・・。
秋ですね!
夏の終わりはいつも寂しいものですが、もう”秋”真っ盛りの感じで、こうなってしまうと秋を思いきり堪能したいと思っています。
私は釣りが忙しく、釣り~ブログ~また釣り・・・の生活です。
今年のサンマをまだ食べていませんが、自分の口より先に虹鱒にサンマを食べてもらうことになりそうです。(釣りの餌)
紋別の秋は美味しいですよね!どうぞお体にご注意を!
それではまたです。
返信する
コーチャンさんへ (沙羅)
2014-09-28 14:26:52
お元気ですか?
釣りシーズン終わったらまたピグで
お会いできるかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。