ホンジャンマル(独り言)

沙羅の野球と韓流を愛する日々

夕方のウォーキング

2015-05-25 22:25:27 | 雑談
三日坊主って言葉がありますが
一応初めて今日が三日目
とりあえず、三日はやらなくちゃ!

というよりも歩きたくて仕事終わって18時くらいから
歩いてきました。



昨日の日差しを浴びた光景とはまるで違って
薄暗い感じが写真にも出ていますよね。

手も冷たくなって少し辛かったりもしました。

でも



きつい坂道を上がっていくと海が見えるきれいな景色

寒さも、坂道での足の痛さも忘れてしまうくらい
海が見える景色、私は好きです。

寒くても自然に触れていられる時間がとても心地よくて
今日も歩いてみて良かったなって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。