ダックスってかわいぃ

ケンタ・チョコ・うずらのお部屋
そして、管理人の日記もたまに書いてます

誕生日おめでとう♪

2007年06月12日 | お出かけ

 

6月12日は我が家の末っ子うずら君の誕生日

おじさん顔なのにとっても甘えん坊

そしてかなりのヤンチャ坊主

いつも笑わせてくれる存在です

 

誕生日の今日はうずと二人でお出かけ

まずはホームセンターでお買い物

 

ワンコ用のカートに乗せるといつもこんな感じです

私に抱っこしてほしくてこうなっちゃいます

一人だからこうなるんじゃなくて他の子がカートに乗っててもです

甘えん坊すぎて困るけどそれがまたかわいぃ

なんて親ばか過ぎますね

 

お買い物の後はららぽーと

うずと一緒にランチです

 

私は『オムライスセット

うずは『ライスバーグ

『早く食べたいよぉ~

うっちゃん、舌が出ちゃった

 

フォークで食べさせてたのにいつの間にか・・・

この後、一瞬で間食

だからフォークでゆっくり食べさせようと思ったのにぃ~

美味しい物はゆっくり味わって食べようよ

ご飯食べた後は、を買って隣のビビットへ

 

うずはトリミングに行かないから変わりにベットを

買ってあげようと思って色々見たんだけど

気に入った物のサイズが大きくて

店員さんに聞いたら発注してくれるって事なのでお願いしてきました

早くお店に届くといいなぁ~

 

今日のデートはこんな感じでした

疲れたみたいで助手席で熟睡中

足が上がってるのがかわいぃ

 

うずら君、3歳の誕生日オメデトウ

こんな顔してまだ3歳です(笑)

プレゼントはおやつの詰め合わせ

おやつ大好きだもんネ

 

夕飯は手作りごはん

豚肉の野菜巻き&ミモザサラダ

野菜巻きを切る時にてっちゃんが見て

『美味しそう』って言ったから

『これはうっちゃん達の分だよ』って言ったら

『これ全部?贅沢だなぁ~』だって

明日はてっちゃんに豚肉の野菜巻きを作ってあげよっと

 

てっちゃんを待ってたのでお腹ペコペコのワン達

この写真、いい子に待ってる様に見えますが

みんなフライングが多くて撮るの大変でした

ケンタなんてチョコちゃんの分まで見てるし・・・

手作りごはんは食いつきが違います

普段お皿まで舐めないチョコちゃんが綺麗にお皿を舐めてました

 

続いてケーキ

小さなケーキだったのでうずは一口でした

カロリー考えて小さいケーキにしたんだけど

やっぱりもう少し大きなケーキにしてあげればよかった

 

うずは他のワンがいないとチョット挙動不審でした

でもケンタママを一人占めできて満足できたかなぁ~

これからも元気で私達を笑わせてくれるうずでいてネ

次はみんなでお出かけしようね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (まゆみ)
2007-06-13 17:04:59
うっちゃん、お誕生日おめでとう
カートのうっちゃん、戦闘態勢かと思いました
ママとのデート楽しそうです
良かったね、うっちゃん
返信する
Unknown (ノイスママ)
2007-06-14 10:13:42
こちらにもお邪魔します。
あらためまして、
お誕生日おめでとう
3歳も健康でみんなと仲良く隊長のお仕事も頑張ってね。
ママを独り占めで楽しいお出かけでしたね。
uzuくんいつもこんな高いところに乗っちゃうのね。
ウチのノイスだと重たくてカートが転びそうだわ
我が家ももうすぐミルヒのお誕生日なので、どうしようかと思ったの。
参考にさせてくださいね。
返信する
まゆみさん (ケンタママ)
2007-06-14 21:30:36
お祝いのコメントありがとうございます
いつも戦闘態勢みたいな感じですもんねぇ~
でもかなり甘えん坊なんですよ
だからママを独り占めできて嬉しかったと思います
返信する
ノイスママさんへ (ケンタママ)
2007-06-14 21:35:22
お祝いコメントありがとうございます
はい、これからも健康に気をつけ、隊長のお仕事頑張ってもらおうと思います
うずはカートに乗せるといつもあんな感じなので他のお客さんに見られます

たまには1対1のお出かけもいいですよね/ladybug/}
返信する