ダックスってかわいぃ

ケンタ・チョコ・うずらのお部屋
そして、管理人の日記もたまに書いてます

週末の出来事

2007年05月28日 | お出かけ

 

土曜は用事があってまたてっちゃんの実家へ行く予定でした

朝、お母さんからメールが来て

「天気がいいので、お弁当を持って公園に行きます」

と入ったのでさっそく準備して実家へ

に着いたらお弁当箱におかずを詰めて出発

ワン達も一緒です

 

今日はうずがおやつ係

リュックを背負ってもらってます

 

お外は気持ちいいねぇ~

チョコちゃん、キャディーさんみたい(笑)

 

お母さん作のお弁当

公園でお弁当食べて、ソフトクリームを食べて

その後、お父さんが1ワンずつ連れて軽いお散歩してくれました


ケンタは少し離れてリードを離したら私の所にすぐに帰ってきちゃいました(笑)

お父さん、ちょっと寂しそうだったなぁ~

少しの時間だったけどワン達と一緒にお出かけできて楽しかったな

 


日曜日はなかなか外食できなくてフテくされて私に気を使って

てっちゃんがホテルのランチバイキングに連れて行ってくれました

てっちゃんは1日しか休みが無いので昨日もゆっくり寝てもらってからのお出かけ

だから家から近い幕張に行く事にしました

ちょうど千葉ウォーカーに載っていた「ローストビーフ」を

切り分けしてくれるレストランに決定

 

 

こんな感じでたくさん持ってきちゃいました


他の料理も美味しかったけど、やっぱり「ローストビーフ」は最高

3回ももらいに行っちゃいました

3回目にもらいに行った時には切り分けているシェフの人に

『お味の方はいかがですか?』って聞かれて

『とっても美味しいです』って笑顔で答えました

でも何度も来たから覚えられた

ちょっと恥ずかしかった


てっちゃんには「ホントにお肉好きなんだね」って言われちゃいました

お肉食べると幸せになれちゃうんだもん

 


最新の画像もっと見る