さつきの日記

アラフォー独身女性の美容グルメ恋愛独り言などのんびり時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

フォトフェイシャルファースト

2012-02-16 19:03:42 | 美容
本日はお試しを入れると三回目になるフォトフェイシャルファーストをうけに秋葉原スキンクリニックへお出掛けして来ました

来月はダーマローラの予定です

ラロッシュトレリアンのサンプルも頂きました

毛穴も気になりますが最近シミも目立ってきました(年はとりたくないですね~)乾燥すると赤みが出るので保湿しなきゃね

今まではエンビロンオンリーでしたが
クリームを美白(シミ・カンパン)に効果的なナビジョンシリーズのTAエマルジョンにラロッシュのトレリアン(敏感ライン)をミックスして美白&保湿 で攻めてみたいと思います
皮膚科で保険で貰えるヒルドイドが合わない私に、素敵な看護師さんがお勧めしてくれた使い方で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。