さつきの日記

アラフォー独身女性の美容グルメ恋愛独り言などのんびり時々頑張って生きてる日々のいろんな出来事を書いています♪

乳癌検診

2012-02-08 21:58:25 | Weblog
今日は早起きして

マンモグラフィを受けに行って来ました

話しは変わって

今年のBDプレゼントは

ちーちゃんからジューシークチュールのジャージ

みずから電位治療器イオネス(楽天で見たら評価が良かったので)こちらを敷くようになって5時間位熟睡出来るようになりました
疲れてくると眠りが浅くなるので重宝しています
それに暖かくもなるんです
よねにはダウンコートをおねだりしましたぁ

みんな今年もありがと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2012-02-11 23:15:42
私も密かに検討中(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。