Woodのぼやき

大阪府枚方市の宇山サッカークラブでコーチをしてます。失礼な発言も多々ありますが、ご容赦ください。

京都府立植物園_20210222

2021年02月22日 | お出かけ情報
今日は春の陽気に誘われて、嫁の希望で京都府立植物園へ。
平日ではありますが、若いお母さんと子供達、高齢の方々など結構な人出でした。

とても良い天気です。


青空と紅梅が良いコントラストですね。


梅園では結婚式の撮影など、やってました。


梅園から噴水を臨むとそれなりの人出ですね。


嫁は色々回りたいところがあるらしく、私はここで離脱。大芝生地とくすのき並木を通って駐車場に帰ります。
大芝生地はピクニック気分のママと幼児が多いですね。


大芝生地では早春の草花展が開催されてました。




大根も菜の花であることを展示してました。


くすのき並木に行くと京都新世代いけばな展2021が開催されてました。




車に戻る前に売店に立ち寄り、アイスクリームを頂きました。


今日は暑かったですからね。

最新の画像もっと見る