見出し画像

クルシャの天地

アリアン嬢を小手先で遊ばせる動画

この数日、新しくやってきて数日飼主とウルタ君のところに
滞在しているアリアン(ノルウェージャン)の記事が続いております。

どんな仕草もかわいい子猫。

見逃せません。

たとえば、上の写真ですが、大きな足を横に開いて
おなかで座っています。

足腰の力の弱い子猫の座り方かもしれません。




そんなアリアンを飼主の部屋の隅に作った、アリアンコーナーで遊ばせてみました。

子猫アリアン



毎日ウルタ君を飛ばしているときに使うおもちゃ(手作り)ですが、気に入ってくれた
みたいです。どんな既製品より、結局ウルタ君がいちばん好きなのがこれ。同じような
ものが三つくらいあります。

アリアンも気に入っているみたいです。いや、興奮しすぎかも

遊び過ぎてはあはあいってる子猫


もうすこし遊ばせたところ、息があがって、はあはあいってます。

ショップでの運動不足の暮らしがアリアンの体力を平均より押し下げているようです。

できるだけ、ここにいる間は遊んであげたいと思います。




横向きのアリアン。

幼いのに、既に気品が有ります。

良く見ると、右と左の腕の色が違うのです。右が濃くて、左が明るいキャラメル色。




楽しかったかな

ウルタ君も見守ってくれているようだし、明日も息が上がるまで
遊んでみよう。


【たくさん遊ばせる計画】
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
このブログは上のランキングに参加しています

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ketty
http://sweetymarron.jugem.jp/
アリアンちゃん、こんな風にたっぷり遊んでもらうことはなかったのでしょうね。
すっごく満足そうな表情をしています。
手作りのおもちゃ、どうなってるのか気になりました。
Chocolat
http://noru3.blog83.fc2.com/
アリアンちゃん、ペターンとしちゃって可愛いですね♪
あの後ろのあんよはかなり萌えますよぉ☆
手作りのオモチャで遊んでくれるのも嬉しいですね!!
夢中になりすぎて、息を切らしちゃったかな??(苦笑)
いっぱいいっぱい遊んで、どんどん運動能力を開花させていってくださいね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女神アリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事