楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

このブログ・・・気になるぅ~~

2012-05-09 10:00:33 | お勧めサイト

(新) 日本の黒い霧

日本航空123便ジャンボジェット機墜落事故の真相、その他の未解決事件、改竄された歴史について考える。

この方の下記予告・・・結末が気になるぅ~~

JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(予告編)

http://blog.goo.ne.jp/adoi

さらに、このページの下の方には、ハートの贈りもの―2012アセンションさんの、記事

日本のプルトニウムは、やはり核兵器製造目的だった!―その歴史とからくり

に絡む内容も書かれています。

この方の情報源は、かなりの所からと思いますが、信じる信じないはあなたにお任せ致しますね~

じゃ、またね~~やま

P,S, 気分が重たくなった方はこちらをどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=M_c4IqOhCYw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次のステップへ (mokuba)
2012-05-09 15:53:18
ありのまま、素直に生きる。
皆さんも大変だと思います。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=28-ABN3l4D0

こちらをご覧下さい。
返信する
種明かし~w (やま)
2012-05-09 21:12:34
mokubaさんコメ&動画ありがとうね~~
もうすぐ、悪意のあるマジシャン達全員、ネタばらしされちゃいそうだから、この辺の動画も普通にテレビで流れるかもね~~ぜひそうなってほしいよね~~・・・てか、ここまで牛耳られる前に、マスコミにがんばって、ジャーナリズム精神・・・出したら・・・干されちゃうシステムかw
情報操作されるって、本当に怖い事だね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。