楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

4/29-5/3:ET・UFOディスクロージャー! & シリウスやっと観ました~

2013-04-24 16:08:29 | ディスクロージャー

ハートの贈りもの―2013―黄金時代01年さんから

4/29-5/3:ET・UFOディスクロージャー!ワシントンDCプレスクラブ公聴会をライブ試聴で!

日本語で見られるようです・・同時通訳って事かな?


◆2013年に向けて◆さんから

シリウスやっと観ました~

こちらは残念な日本語字幕の様ですが・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 ()
2013-04-25 17:27:08
友達からこのブログ紹介されました
( ^ θ ^)
このところ一番変化はね、睡眠中の夢が異様にリアルなこと(★_★)まさしく夢の中のワタシが生きてるのですビックリ なぜ夢がこんな現実的なのか理由知ってらっしゃるかもしれないとメールしました。起きてる時のほうがマドロンデいて幻想のような感覚です今ワシタはどちらに生きてるのか混乱しそぅな程です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。